一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は日常的なお話でも。

とりあえず試験が終わりました。あと試験を1個残して一応試験はおしまいです。
また、ここ3日間の機械の様な生活を送らなくてはいけないのはあれでしたが
逆にこの生活を送れば何とかなるという確信も持てたので良かったです。

次の試験まで少しあるので今日とか明日は遊んじゃおうかなと思います。
あまり関係ないのですが最近カラオケに行きたいんですよね。

自分はそこまで歌うのがうまくないので誰かとカラオケとなると
歌う曲をそこそこ絞らなくてはなりません。

知ってる曲はたくさんあるのにこういう状態なのはとても悲しいことですが
時間がある時にある程度は絞り込みをしたいなと思ってます。

果たして何時間歌うネタがあるんでしょうか。ちょっと楽しみですね。
今日はこの辺で。