一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

新基準

どうも。今日は最近の話でも書こうと思います。

クラッシュオブクランをやりながら勉強をするという
良くわからない生活習慣が確立しつつありますw

タウンホールのレベルが上がったこともあって1回遠征するために
必要な時間が飛躍的に伸びました。30分以上待たないと攻められません。

なのでその間に勉強をすることで空いた時間を有効に使おうというわけです。
時間の経過は通知機能が教えてくれるので時間のロスも心配ありません。

以前も述べたようにひたすら壁に金が消えていくだけなのですが
何故か頑張ってしまいますね。勉強も特段頑張っている訳じゃないけど
気が付いたらそこそこやっているのでまさに一石二鳥です。

試験という戦いについてはまだまだ2週間近くあるのですが
早期からやっておくことに損はありません。ひたすら頑張るのみです。

今日はこの辺で。