一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は最近の話でも。

少し前と比べてやっているゲームや生活スタイルが変わってしまったので
書くことがだいぶ変わってきているような気がします。

前であればダンエボとかダンレボとかの話が多かったと思うのですがそういう
状況ではなくなりつつあります。ゲームセンター行ってもやりたいゲームが
無くなってしまいました。無くなったというのは少し間違いですが。

本当は時間があったらダンエボで新曲を練習してみたり
ダンレボで難しい曲にチャレンジしてみたり
QMAでクイズの知識を深めたりやりたいことはたくさんあるんですけどね。

でも今はそれ以外にやらなきゃいけないことがあったりします。
ボウリングだったりテストだったりがそうです。
まだ夏休みまではそこそこ時間があるのでまだこの生活は続きます。

早く試験が終わって時間があくまでは辛抱です。頑張ります。
適当に自分の話をして終わってしまいましたが今日はこの辺で。