一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

痛感

どうも。今日はAVAのお話です。

Striker12を買ったおかげでAVAに関してほとんどやることがなくなりました。
プレイすればユーロが入ったりして嬉しいんですけど別に必要なことかと
言われればそういうものでもないですしね。

楽しくやれればいいんですけど気が付いたら義務的にやっていたりするので
そのあたりは気を付けてやるようにしたいと思います。

少なくとも野良をしてまでプレイするものではありませんね。
クラン戦とかだったら楽しいからちょいちょいやりたいんだけど
クランの活動時間がだいぶ夜遅めなのがすこし難点です。

別のクランに移るのも有りなのかなー。とりあえず今日はこの辺で。