一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ABA

どうも。今日はパワプロの話でも。

芸農大付属高校で真面目にアタックしてみました。
野手のSRを持っていないので全員Rカード、助っ人のみSRという構成で
やったのですが追加枠まで使いかつ火曜日の練習点補正をかけてやってみたら
6つの能力値のうち3つはA残り3つはBという選手を作ることが出来ました。

オールAではないですがこれでも他の高校で作った選手よりはかなりいいです。
作るのに大変さもさほど感じなかったので芸農大付属はとてもオススメです。

プレイスキルよりはスキル値調整ができるかが重要な高校ですので
最初の段階の部活選びがとても大事なような気がします。そこをうまく
切り抜けたうえで手術成功すれば普通にオールA狙えるんじゃないかな?

また時間があったらガチアタックしたいと思います。
今日はこの辺で。