一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

記念

どうも。今日はパワプロのお話でも。

オールA野手が出来てしまいました。適当にやったわけではないのですが
どうしてあっさりできてしまったのかはわかりません。

デッキはR友澤、R猪狩進、Rマネ、R木村、R九十九、SRエミリ(私服)
という構成でやりました。マネ・木村・エミリを彼女にするように立ち回り
その後で肩か守備が光ればそれを優先してそうでなければ
現在の能力値を考えながら決めていくという方針で行きました。

肩だけ上げていると守備やエラー回避が上がりにくくなるので
守備で光るように猪狩進を入れることにしました。

そうでなくても進は体力回復イベントがあるのでかなりいいです。後はエミリ。
RもSRも体力の上限や体力が増えるイベントが多いのでかなり助かります。

パワプロシリーズで初めてオールAを出したのでとても感動しています。
次はピッチャーでスーパーエース狙ってみることにします。

今日はこの辺で。