一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

過ち

どうも。近況報告です。

色々ありましたが夏休み前の試験が全て終わりました。
まだ試験以外にやることがいろいろあって夏休みというわけでは
ありません試験に絞ればこれでおしまいになります。

今年も今年でいろいろありました。去年のことを繰り返さないようにと
思ってたけどやっぱり今年もやらかしてしまいました。
幸いなのか不幸なのか、あと半年残っているのでこのことを
忘れないようにして残り半年向かっていきたいと思います。

振り返ると4、5月は死んでいました。
ただ6、7月はそこからかなり持ち直したかなと思います。
だから持ち直した時期の頑張りを適切な時期に発揮できれば
これから半年は大丈夫だろうと考えています。

今思いつく限りはこんな感じですが、いずれまた詳細に反省しないと
行けないような気がします。これで2回目ですからね・・・。

明日からは夏休みに入るためのちょっとした戦いが始まります。
とりあえず今日はこの辺で。