一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

27%

どうも。今日は久々に別のゲームでも。

インストールだけしてほとんど放置していた魔法使いと黒猫のウィズを
久々にやることにしました。以前からクイズを少しでもできるようにしたいと
思っていたので、スクリーンショットも取れる黒ウィズを引っ張り出しました。

単色のクイズは基本的に間違えないですが2色以上になると分からない問題が
数多く出てきます。でもそっちの方が勉強になるのでいいですね。

問題を解けるのはいいんですけどできればストーリーも進めたい。
クエストの他にトーナメントもやらなくちゃいけないのですが
どうしても好成績が残せなくてちょっとしんどいですね。
もちろんデッキのモンスターが弱いのがその原因なのですが。

クリスタルがないわけじゃないから課金ガチャ回した方がいいのかなと検討中。
でもこの手のゲームって時間がたてばたつほど強いカード出る気がするし
そうなると急に回す気がなくなってきます。悩みどころですね。

何かのキャンペーンとか本当に詰みの局面とかになったら回すことにします。
今日はこの辺で。