一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

右前

どうも。今日はボウリングのお話です。

久しぶりに大会に出ました。6ゲームの大会だったのですが結果は散々でした。
4ゲーム目ぐらいまではそこそこよかったのですが外がとにかく暑かったことも
あって5、6ゲーム目は完全に集中力がどっかに行ってしまいました。

6ゲーム目に至っては100台のスコアで涙が出そうになりました。
ストライクは出ないし、スペア取りたくても残り方はひどいし・・・。

来月も大会に出ようと思ってるので暑さ対策は万全にしてから
挑んでいきたいと思います。あとは相変わらず定まらない投げ方ですね。

バックアップ癖は未だに治りません。大会中に教えて貰ったおかげで
それなりに修正は掛かりましたが、少しでも意識しないとまた戻ります。

大会までそんなに期間がないのでそれ以外のことはまたあとにして
全力でバックアップ癖を修正したいと思います。

今日はこの辺で。