一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

囲い

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

ついにポンプと金山以外の施設のレベルがあげられなくなりました。
これでタウンホールレベル6の中では強い部類になったことになります。

こうなるとよいよタウンホールを7にしようか考えるわけですが
今のところはもう少しひっぱりたいなと思っています。

というのも7になると今まで以上にいろんなものを設置できてしまい
考えることが多くなってしまうからです。迫撃砲や対空砲がもう1個増えるのは
とても嬉しいけどかといってどこに置くかでまた悩むんですよね。

個人的には夏休みが終わってからタウンホールを7にしようかなと思ってます。
勉強の間の休憩としてこれらのことはやることにしたいです。

ドラゴン解禁はいつになるのやら。短いですが今日はこの辺で。