一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

だるま

どうも。今日は久々にウル4のお話です。

バージョンアップしてからウル4やってないなぁと思ってこの前ゲーセンに
行ったついでにプレイしてみました。使用キャラはもちろんサガット

言うまでもなく火力は下がってました。元々他のキャラに比べて昇竜セビキャンの
リスクリターンが恵まれているので火力が下がったのは仕方ないことですが・・・。

やはりコンボパーツであるステップハイキックの威力減がかなり大きいです。
ウルコンまで繋ぎきったのにまだ2,3回ぐらい攻撃当てなきゃいけなくなります。

CPU戦でやる分には笑い話で済まされますが対人戦だとそうはいってられないな
と思いました。火力アップしてるキャラが多い中の下方修正は辛いことです。

改めてEVOLUTIONで準優勝したボンちゃんはすごいなと思いました。
やるやらないは別としてサガットからキャラを変える予定はありませんが
いつの日か上方修正が入って火力が戻ることを楽しみにしています。

今日はこの辺で。