一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は日常のお話でも。

久々にTSUTAYAに行ってきました。TSUTAYAはCDを5枚借りると1000円と
安くなるので5枚借りるものが思いつくまではいかないようにしてます。

今回は5枚思いついたわけではなかったのですが、
とりあえず枠組みだけは決めていたので行くことにしました。

借りた物はいろいろありますが今回紹介したいのはWHITE ASHです。
WHITE ASHについて自分は良く知っている訳ではありません。
Casablancaという曲がCMで使われていたので知っているという感じです。

そのCMがこちら↓

このCMの曲としてCasablancaが使われていました。シンボリルドルフ
あいまってすごくかっこいいんですよね。すぐに惹かれてしまいました。

ほぼ破片だけかじって借りたアルバムではありますが、それ以外の曲についても
すごく楽しみにしています。歌えるとは思えないけどしっかり聞きたいですね。

今日はこの辺で。