一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2×3×5k

どうも。今日はブログについてのお話でも。

おかげさまでページビューが3万を超えました。ページビュー設置から
230日前後経過しているので平均すると1日130ページビュー位になります。

ちょっと前に1日110ページビューとか言っていたので確実にブログの閲覧数は
上がっていることになります。本当に閲覧していただいて感謝です。

相変わらず書いていることはゲームの話ばかりでしかも大して深くもない
ことばかり乱発していますがこのテンションを変える予定はありません!笑

見て頂くのは嬉しいことですがそれと同時に毎日更新することも頑張りたいと
思っています。今は、このテンションで書くのが一番無理なくやっていけるので
このペースを継続して更新日を2年となる730日まで持って行きたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします!今日はこの辺で。