一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

タコ

どうも。今日はAVAのお話。

前回いろいろ武器を買った話をしました。で、次何か買おうかなとは
思ったんですが結局買うものがないので武器購入はこれで終わりになりました。

で、一応目標としているRP1301↑のために使う武器をある程度絞ろうかなと
今のところは考えています。プレイ時間はそんなに確保できないから
その分は個々の武器に対する習熟度でカバーしようという考えです。

兵種はできれば絞りたかったんですが、それだと飽きそうなので
兵種は状況に応じて使い分けることにします。

まずはポイントマン。デスモで確定です。ストライカーを購入して楽しかった
時期もあったんですが使える場所が限定されるのでまだデスモの方がいい。

ライフルマンは一番武器を持っているので悩みましたがクラーケンで行きます。
まだ慣れていない武器ですが火力が高いらしいので胴撃ちの自分としては
クラーケンが一番いいかなと思いました。

スナイパーはあまりやらないのでブレザーとDSRどっちも使うつもりです。
どっちも、中距離ぐらいだったらストッピングがいらないので
QCをその時したいかしたくないかだけの問題になりそうですw

そろそろ夏休みも終わるんで終わったらAVAもあまりやらないとは
思いますができれば銀ランクに到達したいなと思います。

今日はこの辺で。