一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

18個

どうも。今日はブログのお話でも。

ついに更新日数が700日に到達しました。ありがたいことです。
更に、あと30日で書き始めてから丸二年ということになります。

このはてなダイアリーは書いた日数に応じて銅、銀、金とはてな市民としての
グレードが上がっていきます。最上級グレードであるプラチナも見えてきました。

プラチナになるには更新日数が1000日を超えなくてはいけません。
始めた時は金(500日)いけばいいやと思っていたのですが
気が付いたらとっくに折り返していました。早いものですね。

今後ともゲームとボウリングの話題を中心に適当に書きなぐっていきます。
夏休みもついに終わってしまうので更新するネタが続くかどうかはあれですが
今まで通りのらりくらりとかわしながら日数重ねていきます。

読んでいる方はこれからもよろしくです。今日はこの辺で。