一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どら焼き

どうも。今日は久しぶりにレッズの話でも。

埼玉ダービーを制してレッズは首位をキープしています。思えば昨年は1位との
勝ち点差○とずっと言って首位を取るチャンスも何回かあったのに
そのどれもモノにできてなくて歯がゆい思いをした記憶があります。

そのことを考えると今年は首位陥落したりはしていますが首位の座に
いたりいなかったりしているのはとてもいいことだと思います。

ただ、天皇杯で負けてしまったのは残念でした。今年は戦力が充実していて
3冠達成もあるんじゃないかと思っていたのですが、そう甘くはないですね。

でもまだタイトルは2つあります。今のレッズならやれると思うし
やってくれるのではないかととても期待しています。リーグについては
あと1カ月ぐらいたっても逃げ切れるのではないかと思ってたりします。

そういえばこの前のFC東京戦で自分の好きな選手である平川選手が
ゴールを決めてちょっと嬉しかったです。今年中にもう1ゴール見たい!

今日はこの辺で。