一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

12連

どうも。今日はボウリングのお話です。

親指の皮がめくれたことは以前お話しましたが
それとは関係なくボールを買い替えることにしました。

ボールの寿命は一般的に300ゲーム位だそうです。
自分は使い始めて1年半ぐらいたち月20~30ゲーム位やってるので
少し変え時としては遅かったかのように思われます。

やっと投げ方が固まってきたので新しいボールに変えて
どれだけフックしてくれるのか、多少なりとも楽しみです。

これでそうでもなかったらそれはそれで悲しいのですが今のところは
ボールのせいであまり変化がないのだと自分に言い聞かせています笑

一時のスランプに比べればだいぶ上向いてきたので
これを新しいボールでも継続できたらと本当に思います。

今月こそはアベレージ150ぐらいにのせいたいなぁ。
今日はこの辺で。