一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ダブルハート

どうも。今日はフットボールデイのお話です。

残念ながらプロ2部リーグは1週間で降格してしまいました。
やっぱり世界が違いすぎた。相手のレベルは相当に高かったです。

ただ、その中でも勝つとそれだけで2000GPぐらいもらえたりしたので財政的には
おいしかったです。まだカードはそろいませんがそれはいずれ解決するでしょう。

というわけで今週はプロ3部リーグでの戦いになります。
相変わらずスペインL18を主軸としたチーム構成で頑張っていきたいと思います。

昇格できればいいけど戦力自体はあがってないから多分上がれないような
気がするけどそこまで入れ込んでないしまったりやっていくことにします。

短いですが今日はこの辺で。