一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は浦和の話でも。

レッズは清水相手に4−1とアウェイで圧勝しましたね。
これで2位との勝ち点差は4ポイント。ペトロヴィッチ体制になってから
次節も1位が確定するこのような状況になったのは初めてです。

ナビスコカップアウェイゴール数で負けてしまい2冠達成も残念ながら
なくなってしまいましたがとりあえずJリーグを優勝しACLに出ることが大事です。

よいよ試合数も残り10試合と少し。11月にどのような状況になっているかが
とても楽しみです。個人的には大好きな選手である平川選手がコンスタントに
出場していてとてもうれしく思います。この前ゴール決めた時もよかったし。

時間が取れるかはわかりませんが今年もどこかで1試合は見に行きたい。
今日はこの辺で。