一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ポチョム

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

ダークエリクサー稼ぎに2日ほど専念してやっとバーバリアンキングを
作ることができました。4000ほどからスタートしたとはいえ大変でした。

一回の稼ぎは500ぐらいにしかならないし少しでもほっとくと攻められるし。
ダークエリクサーポンプがないのはやっぱり辛くなりますね。

早速キングを使い始めているのですがとても優秀です。
壁役として適当においとくだけでかなり活躍します

もっと早く作っとけばよかったと後悔しましたね。早速アップグレード
したくなったのでまたダークエリクサー稼ぎを再開する予定です。

短いですが今日はこの辺で。