一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

勲章

どうも。今日はAVAのお話です。

階級が少尉になりました。よいよ伍長曹長サーバーから卒業です。
シーズンが入れ替わったおかげもあってRPは1200台で安定しています。

使う武器もほとんど固定されて来ました。
デスモとM4とPGMを気まぐれで使っています。

そして、伍長曹長サーバーに入れなくなってしまったので
このアカウントはマッチ専用にしていこうかと思います。。

元々まったりプレイだけどもっとまったりになるかなー
1人でマッチする元気も今はないしね。

関係ないけど少尉になっても武器もらえないのは少し萎えた笑
初めの頃あんなにたくさんもらえていたのにね。

今日はこの辺で。