一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

犠打

どうも。今日はスポーツ関係のお話でも。

阪神は9月に失速してしまいました。以前東京ドームに行っていたころは
首位になれるんじゃないかとすごく期待や希望にあふれていたのですが
今は2位に入れればいいんじゃないかという状況になっていますね。

2位でフィニッシュしたとしても昨年のCSファースト敗退もあるので
今年こそは何とかファイナルステージまで行ってほしいですね・・・。

見に行ったとき感じたことですが今成選手がサードの守備がすごい上手いと
思いました。調べるとサード転向してまだ日が浅いらしいのですが
それにしても捕球から送球まですごいうまくて良いなと思いました。

あまり阪神に明るい話題がないように感じますが今成選手は数少ない明るい
話題です。後は能見選手が復調してくれれば逆転2位もいけるような気がします。

広島球場でクライマックスシリーズを迎えてほしくない!
今日はこの辺で。