一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2nd Aniv.

どうも。今日はブログについてのお話です。

今日の更新をもちまして当ブログは3年目に突入することになりました。
本当にありがとうございます!昨年に設置したページカウンターも
あと2か月ほどで設置から1年を迎えることとなります。

ページビューについては1日100ビュー。すなわち1年を迎えた時点で
36500ヒットしてればいいと思ったのですが現在既にそれを突破しています。

くだらないブログだけどそれなりに多くの方が閲覧してくださっていると思うと
感謝の念しか浮かんできません。(いつもこんなことばっかり書いてるな)

さて、当ブログですが近いうちにレイアウトを変えようかなと思っています。
そしてあまりブログに力を入れないようにしようかなとも思っています。

というのも、最近あまりゲームをしてなくて書くネタがないと感じていたのですが
このブログの初期の記事見てたら内容もへったくれもなかったんですよね。

見て頂くには真面目に書かないといけないのかもしれませんが
自分のブログはそこが主目的ではないような気がするので
3年目はまったりやらせて頂くことにします。

何はともあれ今後ともよろしくお願いします。今日はこの辺で。