読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

Bダッシュ

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

相変わらずダークエリクサー集めに奔走している毎日です。
大工が1〜2人は毎日暇しているので本当だったらタウンホールレベルを
8にした方がいいのかもしれませんがモチベーションとの兼ね合いもあるので
もうしばらくはタウンホールレベル7に拘っていきたいと思います。

それはさておきダークエリクサー集めの方法について考えてみました。
以前もご紹介した通り自分はライトニングでタンクを直接攻撃することで
ダークエリクサーを稼ぐという単純な作業です。

もう1つの方法は単純にジャイアントとウィザード、更にウォールブレイカーの
3種を中心にタンク破壊を狙うという方法でやっています。

どちらも略奪可能数が多ければ獲得ダークエリクサーも増えるので
ある程度マッチングする相手は選ぶ必要があります。

また、後者の方法ではタンクの位置も重要になっていきます。
タンクの位置が二重三重もの壁の奥にあると破壊する確率は低くなります。

ですので、後者の方法が相手を更に選ぶことになると思いますが
その代りタンクを完全破壊できればライトニングを落とすよりはるかに
多くのダークエリクサーを手に入れることができます。

ただし、後者の方法にはいくつか壁が有るんですがそれは明日書くことにします。
今日はこの辺で。