一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

王水

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

ついにバーバリアンキングのレベルが5になり、アイアンフィストが解放されました。
さっそく使ってみたのですがはっきり言ってとても強くて使いやすいです。

具体的な効果はバーバリアンにのみ効果のあるレイジを発動し、バーバリアンを
6体召喚したうえで自身の体力を2割ほど回復するというもので非常に強力です。

今までアーチャー200体で攻めることが多かったのですがアイアンフィストの
おかげでバーバリアンを10体ほど追加するようになりました。バーバリアンを多めに
してアイアンフィストを発動するとレイジ効果が増強されるので破壊力が増します。

なので50%を狙うのであれば壁の周りに配置されている施設をなるべくバーバリアンと
キングで崩しにかかり壁の内側にあってアーチャーで狙えるところはアーチャーで
壊して☆1個を狙うという作戦を取っていき、結構な確率でこれが成功します。

ここまで持っていくのは苦労しましたがアイアンフィスト解放は本当に良かったです。
これでTH7も大詰めとなったので今後どうするかそのうち考えて行こうと思います。

今日はこの辺で。