一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

弓技

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

ついにTH7でアップグレード可能なあらゆるものをアップグレードしました。
残るはタウンホールだけです。ここでこのゲーム今後どうするかを考えました。

少し考えた結果TH8にすることにしました。勿論しようとは思ってたのですが
どのタイミングでするかというのが焦点でした。7にしばらくしておけば
アーミーキャンプを援軍用にシフトできるので援軍数を速攻で稼ぐことができます。

ただ、大工の数が現状4人でこれ以上増やす必要があるかと言えばそれはありません。
何故ならアップグレードするために1個1の必要経費が非常に高く
大工をフル稼働させるのにかなり労力が必要だからです。

というわけでTH7にキープする必要もないという結論に至りました。
8になるとなったでまた大変になるかとは思いますが
勉強の間の息抜きであることを忘れないように続けていこうと思ってます。

まずは200万ゴールド集めるところからですね。今日はこの辺で。