一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

翼徳

どうも。今日は日常のお話でも。

後期が始まりそしてテストが近づいてまいりました。
来週の今頃には終わったーといっているところでしょう。

前期はまた自分を見失いかけ、終盤に何とか立ち直りました。
そして立ち直った状態のままここまで来ているので結構いい感じです。

原因はいろいろあると思いますがやはりネトゲをあまりしなくなったところが
大きいです。一人でやるゲームだったらプレイ時間はそこまでかさみません。
自分の好きなタイミングで辞めることができるからです。

ただ、AVAのように複数人でスカイプをつないでとなるとそうはいきません。
自分のように意志が弱い人間だと結構だらだらとやってしまいます。

それで時間を浪費してしまうということがあったのですが辞めた結果
そういうことがなくなりました。AVAを辞めたことで何か不都合があったかと
いえば逆にそういうのはなかったです。AVAでもストレスはたまりますしね。

色々書きましたが何はともあれすごくいい感じでここまで来ているということです。
このままあと1週間走りたいと思います。今日はこの辺で。