一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

旗揚げ

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

クラッシュオブクランの記事数がかなり増えてきたのでそろそろ
カテゴリーとして独立させちゃってもいいのかなと考えています。
それもそのはずで今の所クラクラぐらいしかやってるゲームないんですよね。

それはさておき、そろそろ新しいクランを設立しようかと考えています。
今もクランには所属しているんですが色々と思うところがあって
自分がリーダーとして運営する立場でやってみたいと感じるようになりました。

一応現時点での構想では
TH6~9主体のクランで人数は10人前後、クラン戦は週2で完全ガチではないけど
一応勝つことを目標に考えながらやっていこうというクランにしたいです。

いつそれを実行に踏み切るかはわかりませんしそもそも人数が集まるのかすら
怪しい所ではありませんが折角だし1回ぐらいはやろうと思ってます。

短いですが今日はこの辺で。