一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

鉄山

どうも。今日は久々にゲーセンのお話でも。

試験のおかげで行けてはいませんが久々にゲーセンに行きたいなと思ってます。
やりたいゲームはウル4でもQMAでもなく鉄拳でございます。

鉄拳はPSPで鉄拳5DRをやったぐらいで後はやったことないんですけど
動画など見ていたらなんとなくやりたくなってきました。

当時使ってたのはリリ、ドラグノフ、ポールあたりです。んで、コンボとか
変わってたら調べてみてすぐできそうなポールでも使ってみようかなと思ってます。

コンボとか思い出せないんだけど鉄山があったことだけは覚えてるポール。
リリは10連コンボ+αで10割持って行ける連携開発して勝手に盛り上がってたなぁ笑

対人なんて到底できるレベルではないのでひとまずアーケードモードで
ラスボスの風間準までたどり着ければ嬉しい。

試験早く終われ。今日はこの辺で。