一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

オールスター

どうも。1日おきですが今日はクラッシュオブクランのお話です。

クリスタルリーグに到達しました。TH7でよくやれたと思います。これも
アップグレードする施設がなくてエリクサーが余っていることによる副産物ですね。

普通のマルチプレイにもかかわらずトロフィー大量ゲットのために
ドラゴンラッシュ多めで取り組んでいました。もちろん毎回赤字です。

ただ、クリスタルリーグに到達したことで勝っただけでダークエリクサーが
手に入るようになりました。これはこれで大きなことです。

ぶっちゃければトロフィーは下げて放置している村とか襲撃できた方が
資源はあっさり回収できるんですけどトロフィーがあるのもこれはこれで
気持ちいいのでしばらくこれを維持できればなあと思います。

後タウンホールの着工に入りました。8日間という長い時間ですが
最後のTH7生活を余すことなく過ごしていこうと思います。

今日はこの辺で。