一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は野球のお話です。

阪神日本シリーズ進出を決めましたね。圧巻の4タテ劇でした。
阪神ファンではありますが今でも信じられません。
あの巨人に東京ドームで4タテするなんて本当にすごい。

でもよくよく考えれば驚くことではありません。阪神の選手たちは
皆素晴らしい実績を持っています。助っ人外国人に至っては
4人が全員個人タイトルを取るというすごい選手たちです。
そして力をしっかり出し切ればあのような結果になるということなのでしょう。

更に感動したのは和田監督のインタビューです。これが謙虚に次ぐ謙虚。
チャンピオンは巨人であり代表としていくだけ。胴上げも不要という謙虚っぷりです。

ですが日本シリーズでは本当に暴れまわってほしいです。
29年ぶりの日本一をあわよくばやってほしい!
来週からが楽しみで仕方ないです。今日はこの辺で。