一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

引き抜き

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

クランを脱退し、新しいクランを作ることにしました。
クラン名は我が屍を越えよです。三国志大戦孫堅の計略ですね。

できれば人数が集まればいいなとは思っていますが、集まらないような気もします。
理想としては10人ちょっとの人数でクラン戦をやって勝ちを狙っていきたいですね。

というわけでカテゴリーに我が屍を越えよを追加することにしました。
もしクランとして活動できそうならクランの近況報告に使いますし、
ダメそうだったらこんなこともあったということでCOC(近日追加予定)
というカテゴリーにぶち込もうと思います。

本当にどうなるかわかりませんが気長にやっていくこととします。
今日はこの辺で。