一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

サンダース

どうも。今日は日常の話でも。

ついに日本シリーズが始まりましたね。1戦目は阪神がとりました。
メッセンジャースタンリッジという阪神ファンからしたら複雑な心境になる
組み合わせから始まりましたが、でも試合を見てこれで良かったのだと思いました。


スタンリッジ投手は移籍先のソフトバンクでチーム最多勝
メッセンジャー投手もセリーグ最多勝を獲得し、スタンリッジ選手の代わりに獲得した
オスンファン投手はセリーグ最多セーブを獲得、それぞれが活躍したのです。


結果はほぼ阪神の完勝といった内容でしたが、スタンリッジ選手もまだ登板する機会が
残されているので次回どのようになるのかは楽しみです。おそらく阪神がここから
4タテとかされなければ実現するでしょう。それまでは頑張って欲しいですね。

しばらくは毎日が楽しみになりそうです。今日はこの辺で。