一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ほふく

どうも。今日は浦和レッズのお話です。

鹿島戦ですが引き分けという結果に終わりました。
アウェイなのでよかったとは思いますがあわよくば勝って欲しかったですね。

さて、今年も残り4試合優勝はガンバ大阪浦和レッズにほぼ絞られました。
両者の勝ち点差はわずかに3ポイント。更に直接対決まで控えています。

直接対決を勝った方が優勝だと思います。浦和のホームなので絶対に勝って欲しいです。
特にガンバは唯一Jリーグ三冠の権利を持っているのに対し浦和はリーグタイトルしか
狙えません。リーグに集中できる要素を含めても本当に勝たなくてはなりません。

応援に行こうか現在検討中です。出来れば行きたい!
今日はこの辺で。