一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

吸血鬼

どうも。すごく久しぶりにAVAの話でも。

夏休み以来だと思うのですがとても久々にログインしました。
しかも自分のパソコンからではなくネットカフェから。

一度インストールすると多分またやっちゃうなと思って
わざとネットカフェからやろうと思ったんですよね。

クランからは幸い外されていませんでした。
メンバーの方と適当に再会を懐かしみつつ内戦してお開きになりました。

腕の方は正直あんまり落ちてなかったんですけど
楽しいかと言われれば以前ほどではなくなった印象でした。

正直ネカフェ出る時の料金見てげんなりしてしまいましたし。
メンバーには申し訳ないけどまたしばらくログイン辞めようと思います。

たまにFPSしたくなるのは事実なんだけどいったいなんなんだろう。
やったらやったで我慢する時間が長くて結構つらいのにね。

今日はこの辺で。