一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

崇拝

どうも。今日はPlague inc.のお話です。

試行錯誤を繰り返して様々な病原体で超Hardまでクリアしました。
残るは猿インフルエンザなのですが全く攻略の糸口が見当たらないので
しばらく諦めることにしました。時間がある時にリベンジしようと思います。

ちょっと書く気力がないので攻略情報などは割愛しますが
やっていて思ったことはHardと超Hardとでは難易度が桁違いということです。

個人的にはネクロア超ウィルスの超Hardが辛かった記憶があります。
どう頑張っても感染者がそれほどでもないときに発見されてしまうので
十分に感染させてからゾンビ化させるという作戦がとりづらいです。
ただ、それでも極力感染者を増やしてからゾンビ化させたほうがいいみたいです。

初めて有料アプリに手を出したわけですが自分としては価格以上の
価値があるほどいいゲームだと思いました。課金要素はあるにはありますが
自分のゲームスキルで課金せずに解禁できる要素もそこそこあります。

是非他の人にもお勧めしたいゲームでした。
今日はこの辺で。