一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ニシン

どうも。今日は有料アプリ第2弾。

スト4Voltを購入しました。スト4勢としてはやはり避けて通れませんでしたね。
ガラケーアプリのストZEROとかZERO2をかなり楽しくやれたので
スト4もきっと楽しいかなと思ってやってみることにしました。

で、ちょっと触った感想なんですがとりあえずやりづらいです。
タッチパネル上でレバーを動かすことになるので本当だったら
そんなに力を入れなくても反応してくれるはずなのですが
最初はやはり慣れないのでものすごく力を入れてしまいます。

力を入れながらタッチパッドをこする感じになるのである程度プレイすると
指が痛くなってしまいます。それでいて普段通りにコマンド入力しなくては
ならないので結構つらいですね。カンタン入力もあるのですが
それはもう少し後になってから解禁したいと思います。

Voltの方でも多分サガットで頑張ります。
EXグランドタイガーショットを竜巻で出すのがすげー慣れない;;

今日はこの辺で。