一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

貝塚

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

クランに加入しました。少人数クランで比較的クラン戦をよくやるところです。
クラン戦は10人対10人でやってるのですが順番は8番のため
なかなか星を取ったりなどの活躍できていはいません。

タウンホールレベル8序盤なのもあって同じタウンホールレベル8を
落とすのも結構大変だったりします。7だったならなんとかなるんだけど
当然順番が低いので他の方に既に攻め落とされていたりします。

しばらくは、クランに迷惑をかけ続ける事になりますがその間に
空軍運用スキルをあげていってどこかでクランに貢献できたらと思います。

今日はこの辺で。