一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

スカーレット

どうも。今日は日常の話でも。

久々に馬券を買いました。対象レースはエリザベス女王杯です。
最初は買う予定はなかったのですがたまたま馬券場を通りかかったのと
G1レースなら仕方がないということで買ってしまいました。

結果は見事に全部外してしまいました。

何にかけていたか忘れてしまいましたがとにかくラキシスが来るとは
思ってなかったのでそもそもその時点でやられてしまいました。

やっぱり簡単には当たりませんね。しばらくはまた馬券買うのは
控えようと思います。でも楽しかったなー。

今日はこの辺で。