一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

絶望の陣

どうも。今日はクラッシュオブクランのお話です。

取られる資源の額がレベル7の時と比べてすごく増えたような気がします。
ただでさえアプグレに多大な額が必要なのにごっそりとられるとげんなりします。

やる時はラッシュをかけるように短期集中でやらないと厳しいかなと思いました。
1回攻めるためだけにシールドを解除してまで攻めるのは愚策ですね。

タウンホールレベルが上がったため資源は逆に取りづらいし
ますますやりづらくなっているような気がしないでもないですが
楽しくやることを第一にやっていきたいと思います。

今日はこの辺で。