一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

蛇尾

どうも。今日は浦和レッズのお話です。

鬼門の鳥栖戦ですが試合終了間際にまさかのドロー・・・。
終了間際に弱いのはいつものことですが今年はその現象がいつもに比べて
鳴りを潜めていたため少し安心していました。ですが、このドローは本当に痛い。

ガンバが勝ってしまったことでついに首位を明け渡すこととなりました。
次節の最終戦で勝つことが絶対条件となったわけですが
果たしてどうなることやら。個人的にはレッズは勝てるんじゃないかと思います。

ただ、ガンバに勝たれたら意味がありません。相手はJ2降格が決まっている徳島。
徳島はまだホームでの勝利がないようなのでなんとか勝ってほしいです。

最後の逆転を祈って。今日はこの辺で。