一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

水の如く

どうも。今日はアップグレードの進捗状況でも。

大砲のアップグレードが全て終わりました。
必要額が150万で済むのでかなり楽な部類でしたね。

アーチャータワーも150万でなんだ余裕だわと思ってたら
次が250万でアップグレード可能と聞いて戦慄しています。

100万持ち始めたぐらいから略奪される額がかなり増えてしまうので
そこから更に150万積めるとは思えません・・・。

まだその先は見えていませんが隠しテスラの塔もすごく額がかかりそうです。
強い施設なのは間違いないので是非あげたいんですけどね。

とはいえ先日もお話したとおりシールドを張っているので
略奪しまくるわけにもいきません。今はじっと待つのみです。

クラン対戦で勝利すれば莫大な額が手に入るので安めの額でアップグレード
できそうであってもあえて遠回しにしていこうと思ってます。

あるとき残りアップグレードできる施設が全部200万以上
必要とかだったらモチベーションが維持できるか怪しいですからね笑。

まだまだTH8は先が長そうです。今日はこの辺で。