一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

返し

どうも。ひとまず全てが終わりました。

長い戦いでした。最後の最後まで追い込んだのは1週間ほどでしたが
それでも2カ月ぐらいは普段と違うメンタルで取り組んでいたと思います。

終戦を祝ってくれたのかカプコンがウィンターセールを今日から開催しています。
ウル4やカプエス2が半額になっていたので思わず買ってしまいました。

正直テストの最終盤ではウル4買う気まんまんだったんですけど
半額になったらもう買わない理由がなかったですね。

オメガエディションも面白そうなので時間が出来たら即刻触ってみたいと思います。
今日はこの辺で。遊ぶぞー!