一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

又左

どうも。今日はAVAのお話です。

久々にログインしたらクランにはいましたがあまり活動していないようでした。
年末だということもあるのか分かりませんがちょっとさみしいような気もします。

でもログインしてなかった自分も悪かったですね。年明けてもまだ活動してない
ようだったら自分の活動状況と相談して移籍することも考えようかと思います。

ただ、まずは自分のプレイングについてリハビリするところからです。
マップの構造とか見方とかだいぶ忘れているのでそこを思い出すところから。

ライフルマンの武器をどうするか絶賛考え中です。今日はこの辺で。