一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

バックナックル

どうも。今日はオメガエディションについてです。

オメガ元に関して無限コンボが発見されたようで
実際にやってみたのですがすごく簡単でびっくりしました笑

それはともかくほとんどのキャラクターに2ゲージで発動できる
プチスーパーコンボみたいなものが追加されてて面白かったですね。

ガイルのプチスパコンはコマンドで出せちゃうので
適当な小技暴れからも繋げることが出来て強いなぁと思います。

ただゲージ上昇については普通なような気がするのでもう少しゲージの上昇幅を
増やしてプチスパコンや様々ぶっ放せるようにしてもいいかなと思います。
そのためにはキャラクター体力をあげても楽しいかもしれませんね。

しかし、そういうのを差し置いてもお祭りゲーとしてはとても面白いと思います。
というかこれがスト5でもいいんじゃないのかな?っていうぐらい
ウル4本編と異なってて個人的には大満足です。

今日はこの辺で。