一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

けやき

どうも。今日は新しいボールの話。

新しいボールが入荷し、穴を開けてもらうために今のボールを預けてます。
いつごろ新しいボールが使えるようになるかはわからないのですが
おそらく年明け位にボールが来てくれるものと思われます。

結局1年ほどボールを使いましたが月間アベ150を突破したのは5月だけでした。
もう少しいいかと思ったんですけど調べる限りそうではありませんでした;;

それでもボウリングを始めて2年になりますがアベレージの方は
15ほどあがり、アベレージは148ぐらいになりました。

来年こそはアベレージを150代後半まで持って行きたい。
また、大会にも積極的に出場できればいいと思っています。

一応次出ようと思ってる大会は2月なのでそこまでに新しいボールで
しっかり練習していい結果を残すことが今の目標です。

頑張るぞい!今日はこの辺で。