一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ピストル

どうも。カウンターストライクの件続き。

結局グローバルオフェンシブを買うことにしました。
どちらも2日限定のタイムセールによってさらに安くなっていましたが
オフェンシブの方にはランクマッチがあることが決め手になりました。

ランクマッチはAVAのランクマッチと感覚は同じです。
階級とかあった方が自分の実力は把握しやすいし上級者に狩られることも
0ではないにしてもだいぶ減るだろうと思いました。

ただ、ランクマッチは16ラウンド先取だということでものすごく驚いています。
AVAですら7ラウンド先取なのに16ラウンド先取だったら
どれだけ時間がかかるのだろうか想像もつきません。

1日1試合多くても2試合したらちょうどいいぐらいかもしれませんね。
でも、まずはゲームの仕様を理解するところからです。
マネーシステムやマップ、銃器の性能など把握するべき要素はたくさんあります。

まずはBot相手にいろいろ試すところから。
今日はこの辺で。