一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

デコイ

どうも。今日もカウンターストライクの話。

カウンターストライクグローバルオフェンシブだと
タイトルが長すぎるのでこれからはCSGOと略することにします。

実績を解除しながらbotを相手にしながらマップの把握に努めています。
様々なマップをやってきましたが、まだまだ道に迷ったりします。

T側とCT側では使える武器が違う点は今までのゲームにない点ですね。
最強といわれるAK47はT側でしか使用できないのは一つポイントです。

後、グレネードの投げるポイントを理解していかないとなと思います。
他のゲームと異なりグレネード1個投げるのにもお金が必要なので
使うなら使うなりにしっかり使い方を知らないとダメですよね。

ただ、今はまだbot撃ちで楽しめているのでグレは今後の課題かな。
まずは銃器系統の実績の解除からやっていくこととします。

今日はこの辺で。