一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

3年越しの自己紹介

どうも。はてなブログに移行して最初の記事になります。

 

思えばダイアリー始めてから3年以上経過し趣味もだいぶ変わりました。

その辺を反映した自己紹介を今日はやっていきたいと思います。

 

自己紹介

名前:ぶぁすたー

→由来はスト4のサガットのコンボの頭文字から。

 (「ぶ」っぱ「ぁ」パカ→「す」テハイ→「た」イガ「ー」ディストラクション)

Mad Catzのプロゲーマーであるときど選手の名前の由来と大体一緒です笑

職業:学生

本拠地:北関東

趣味:ゲーム、ボウリング、サッカー観戦など

→広く浅くでやっています。最近はキーボードや競馬にも興味を持ってます。

(それぞれの詳細は私のプロフィールをご覧ください)

将来の夢:アタック25出場

→まだ予選会に1回参加したのみです。10年以内に出場できないかなあ。

 

ざっとこんな感じです。今後ともなにとぞよろしくお願いします。

今日はこの辺で。