一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

はてなブログに移って

どうも。はてなブログに移って1週間以上が経過しました。

 

使い心地ははてなダイアリーとあまり変わらないから嫌いじゃないけど

今のデザインのせいなのかブログのページ内で記事の編集画面を出せず

別枠で管理画面から記事の編集をしなきゃいけないのがちょっとしんどい。

 

しかし、それを補ってあまりあるほどアクセス解析が魅力的なツールです。

日々のアクセス数やどのような検索ワードで来ているのか分かるのはいいですね。

 

今現在1日あたりの最高アクセス数は52です。ダイアリー時代のページビューは

1日100以上のペースで増えていたのですが実際はこんなもんでした笑

 

また、CSGO関連でアクセスしてくれる方が多いようです。

記事を書いた当初は意味不明なタイトルだったりしたので

アクセス数が伸びるのに合わせてタイトルや内容を分かりやすくしました。

今後とも見られている記事に関しては過去の記事であっても改良を加える予定です。

 

ご覧になっている皆様は今後ともどうかよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。